toggle
2020-04-04

お休みとお願い。

こんばんは、そしてお久しぶりです

ボッコのどっちかです。

 

春なのに色々と暗く、先の見えない状態ですので華やかなドライの写真にしてみました

 

ボッコは消毒、マスク着用、体温測定、換気など自分達のできる最大限を努める事で

いつも通りを提供したいと思ってます

 

お客様には、ご来店とお帰りの際にアルコールによる手指消毒のご協力くださいますようお願い致します

事前予約を頂いてる方も日時の変更など柔軟に対応させて頂きますので何か気になる事がありましたらご連絡ください

 

お休みは状況次第で変わる事もあると思いますのでしばらくは

基本、月曜定休的な不定休という曖昧な感じですので

思い立ったら一度ご連絡ください

 

あと、お電話での御予約の方にお願いです

接客中で出れない時は折り返しさせて頂いてますが

アプリを通しての着信は番号が表示されず、折り返しできません

お手数ですがアプリを通さずワン切りしておいて下さい

よろしくお願いします

 

 

考えに考え何が正解かは、結局分かりませんが

安全と安心に細心の注意を払って準備してます

 

ではです。

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事