toggle
2022-05-22

お詫びと訂正と告知です。

ホームページを作って以来、ずっとキッズカットにシャンプーブローが付いてる事になっていましたが、正しくはキッズカットはシャンプー無しです。

ホームページを見て、初めてのボッコのご利用がキッズカットでご来店の方、すみませんでした。

多分、言えなくてモヤモヤしてた方もいると思います。本当にすみませんでした。

 

既存のお客様には口頭でお伝えしてたので大丈夫だと思いますが、ホームページと違うなと思ってた方がいらしましたら、本当に申し訳なかったです。確認不足でした。

 

今後も何かとご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、こんなボッコにお付き合い頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

 

そして告知の件は、当面の間、ご新規様のご予約をストップさせていただくという事です。ただ、ボッコをご利用の方のご紹介があれば、ご新規様でも大丈夫です

お断りするのも心苦しいですし、そんな偉そうなことを言えるようなお店ではないのも重々承知です

ストップの理由は簡単に言えばキャパオーバーですたくさんの方とご縁があることはとても嬉しいのですが、すでにご縁があった方々とより長く深く関わって行きたいという思いです

今、来ていただいてるお客様がご結婚でパートナーとご来店

お子様のカットも任せてもらえる

カットしたら褒めてくれたお友達を紹介したい

 

そのような関係性でお店を続けて行きたいので、先に言ったようにご紹介があればご新規様もお受けさせていただきます

 

約1年半ぶりの更新でした・・・今後ともボッコをよろしくお願いいたします。

 

 

 


関連記事